雨が降ったあとには空は必ず晴れる。
泣いたあとには必ず笑顔が待ってる。
それは仁が教えてくれた事・・・。

KAT-TUN大すきなるあが
KAT-TUNへの愛をつらつら楽〜に楽しく語ってます(´・v・`)



<< ただいま〜 main らぶれたー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
L好き♥笑
こんばんわ(o・c_,・o)ノ゙
・・・ってかブログの書き方忘れた・・・!笑
どうゆう風に書いてたっけね?
まあいいや☆そのうち慣れるってもんよーぴかぴか


今日はね、友達とずーっと散歩してた!(←老人?)
結構遠くまで行って足疲れたよしょんぼりあせあせ
実は今期末テスト期間なんだけどね(え!
23日に受験終わって勉強する気起きないし、する気も無いのハート
みんなしてないしいいよ(*´⊇`)ノみたいな←
ノー勉って逆に気持ちいいよ!笑

そういえば、月曜日に「L -change the world-」見たの(*´Д`*)
うち「DEAH NOTE」シリーズ好きでねハート
L好きなんだよね〜
今回もかっこよかった★*。
英語喋ってるシーンかっこいいよー!
うちってなんだろ?
なんか英語うまく喋る人(例えば赤西さんちの仁クンとか笑)すきなのか?
若干グロいシーンとかあって、うっ!ってなったけどおもしろかった♪
うちグロいのほんとだめなの!
手術シーンとか絶対ダメだし、人が注射打ってるの見るだけでやばい。笑
隣にいた女子高生もダメだったっぽくて、
「途中で来たの後悔したし!笑」とか言ってた・・・汗
次は「クロサギ」見たい見たーい!!
予告流れたんだけど、めちゃやまぴかっこいいラブ!
一緒にいたジャニ好きじゃない子にも「かっこよかったよね」って言ってもらえた笑
楽しみだ〜


じゃあそろそろ寝なきゃやばいんで寝ます・・・
おやすみ!


JUGEMテーマ:L -change the world-


日常 : comments(0) : trackbacks(2)
スポンサーサイト
- : - : -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://kattun-kaisei.jugem.jp/trackback/182
trackback
赤西仁 秘蔵セクシーセミヌード画像公開!(画像あり)
赤西仁の秘蔵セミヌード画像満載です。tarzanにも搭載されていない廃棄処分となった画像をたくさん公開しています。芸能関係者からの投稿のため、期間限定での公開になります。
| 赤西仁 秘蔵セクシーセミヌード画像公開!(画像あり) | 2008/07/10 12:06 PM |
赤西仁 秘蔵セクシーセミヌード画像公開!(画像あり)
赤西仁の秘蔵セミヌード画像を入手。まだ雑誌などにも載っていない画像もあります。期間限定での公開になります。
| 赤西仁 秘蔵セクシーセミヌード画像公開!(画像あり) | 2008/07/09 4:42 PM |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNのカッコよさがたっぷり♥見なきゃ損っ!!
Recommend
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
KAT-TUNの記念すべきデビュー曲!!カッコよくてオススメです☆
Recommend
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの1stアルバム!!
KAT-TUNらしさが詰まってます!!
Recommend
KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine
KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine (JUGEMレビュー »)
石坂 ヒロユキ,Jr.倶楽部
仁のJr.時代からデビューまでのお宝写真たくさん!!仁好きにはたまらない(笑)商品ですッ!!
らんきんぐ
                                                     ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報                                         ↑少しでも気に入ってくれたらポチッと押して頂けると嬉しいです♪
めろぱーく
Jnews1
つなびぃ
Mobile
qrcode
Sponsored Links