雨が降ったあとには空は必ず晴れる。
泣いたあとには必ず笑顔が待ってる。
それは仁が教えてくれた事・・・。

KAT-TUN大すきなるあが
KAT-TUNへの愛をつらつら楽〜に楽しく語ってます(´・v・`)



<< L好き♥笑 main 桜咲ク+。 >>


- : - : -
らぶれたー
なんか今話題(?)のラブレターやってみたよよよ・・・!

結果・・・うち田口に好かれてる(爆)
いろんな方法で仁に結びつけようとしたけど無理だった下向き
どれやっても田口ばっかщ(゚Д゚щ)←
あとゆちと亀ちゃんとたちゃんがあったけど、仁と聖なしっ!泣
あ、でもたちゃんからので
赤西仁と別れて俺と付き合って欲しい。」ってのがあったハート
仁と付き合ってることになっちょる〜(o´艸`)
う〜ん・・・たちゃんごめん、やだ♥ぶ
仁と別れんのやだわ!笑

あとね、ジュニアのもやってみたら涼介だったぴかぴか
亀井が月彩ちゃんのこと好きなのはしってるけど・・・」みたいのだった!
うち今亀井来てるからなあ〜
金八の大将やばいきてんのパー!


うん、てか寝る!笑

JUGEMテーマ:KAT-TUN


KAT-TUN : comments(0) : trackbacks(4)
- : - : -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://kattun-kaisei.jugem.jp/trackback/183
trackback
赤西仁 秘蔵セクシーセミヌード画像公開!(画像あり)
赤西仁の秘蔵セミヌード画像満載です。tarzanにも搭載されていない廃棄処分となった画像をたくさん公開しています。芸能関係者からの投稿のため、期間限定での公開になります。
| 赤西仁 秘蔵セクシーセミヌード画像公開!(画像あり) | 2008/07/10 1:23 PM |
藤本美貴&赤西仁 交際していた!?過去の写真流出。(画像あり)
KAT−TUNの赤西仁と元ハロプロメンバーの藤本美貴が過去に交際していたことが発覚した。交際時の二人のラブラブ画像が流出しています。期間限定での公開になります。
| 藤本美貴&赤西仁 交際していた!?過去の写真流出。(画像あり) | 2008/05/01 1:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/15 7:14 PM |
ジャニーズ鐔ズ監アツヒロ&グラドル ラブラブプリクラ流出?画像あり)
ジャニーズのプリクラ画像が全部入っています。佐藤アツヒロとグラドルのラブラブプリクラ画像も最新入手。芸能人のプライベート画像のため、消される可能性があります。早めにご覧になることを強くお勧めいたしいます。
| ジャニーズ鐔ズ監アツヒロ&グラドル ラブラブプリクラ流出?画像あり) | 2008/04/05 1:28 PM |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNのカッコよさがたっぷり♥見なきゃ損っ!!
Recommend
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
KAT-TUNの記念すべきデビュー曲!!カッコよくてオススメです☆
Recommend
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの1stアルバム!!
KAT-TUNらしさが詰まってます!!
Recommend
KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine
KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine (JUGEMレビュー »)
石坂 ヒロユキ,Jr.倶楽部
仁のJr.時代からデビューまでのお宝写真たくさん!!仁好きにはたまらない(笑)商品ですッ!!
らんきんぐ
                                                     ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報                                         ↑少しでも気に入ってくれたらポチッと押して頂けると嬉しいです♪
めろぱーく
Jnews1
つなびぃ
Mobile
qrcode
Sponsored Links