雨が降ったあとには空は必ず晴れる。
泣いたあとには必ず笑顔が待ってる。
それは仁が教えてくれた事・・・。

KAT-TUN大すきなるあが
KAT-TUNへの愛をつらつら楽〜に楽しく語ってます(´・v・`)



<< らぶれたー main かれんだー&Myojo感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
桜咲ク+。
今日は第一志望の高校の合格発表でした(´・ω・`)
結果・・・桜咲ク桜
テレビとかで合格して泣いてる人とかいて
「そんな泣くかよ」とか思ってたるあでしたが、
番号見つけたときは思わず泣いちゃいましたあせあせ
最初番号が見つけられなくて「無いよ〜やっぱりか・・」って思ってたら
「ほらあるよっあんたの番号!!」ってお母さんが言ってくれて。
番号見たとき自然と涙出てきちゃったよ。+(ノД`●)。+
友達の「おめでとう」もすごい嬉しかったハート
これで安心!
後は残りの中学校生活を思いっきり楽しむのみぴかぴかだあ!!

発表の後は中学校へ報告しに行って、
家でお昼ご飯食べて、念願の携帯買ってもらった(ムード´U`)ノ
実は持ってなかったんだよね!笑
ピンクのスライドちゃんが今日からの彼氏です←
KAT-TUNのストラップつけてやって、おしゃれになりましたよーリボン
で、ケーキ買って今日はお祝いしました(∩v-*)


幸せな日だったあハート大小

あ!!
そういえば昨日のカツカツ録画すんの忘れて爆睡しちゃったんだよ下向き
昨日は歌う日だったのにいー!!
仁は、KAT-TUNはかっこ良かった??
可愛かった?
萌えた?(←誰にきいてんの笑)
ショックだ・・・けどまあ今日は幸せだから許す!
自分許すっ!笑


あとさあ、カレンダーってもしや今日(28日)発売だった??
予約したはいいけどいつ取りに行くのか書いてなくてわっかんないんだよね汗
29日だっけ?
明日友達に聞くかなー!

JUGEMテーマ:KAT-TUN


日常 : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
- : - : -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNのカッコよさがたっぷり♥見なきゃ損っ!!
Recommend
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
KAT-TUNの記念すべきデビュー曲!!カッコよくてオススメです☆
Recommend
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの1stアルバム!!
KAT-TUNらしさが詰まってます!!
Recommend
KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine
KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine (JUGEMレビュー »)
石坂 ヒロユキ,Jr.倶楽部
仁のJr.時代からデビューまでのお宝写真たくさん!!仁好きにはたまらない(笑)商品ですッ!!
らんきんぐ
                                                     ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報                                         ↑少しでも気に入ってくれたらポチッと押して頂けると嬉しいです♪
めろぱーく
Jnews1
つなびぃ
Mobile
qrcode
Sponsored Links