雨が降ったあとには空は必ず晴れる。
泣いたあとには必ず笑顔が待ってる。
それは仁が教えてくれた事・・・。

KAT-TUN大すきなるあが
KAT-TUNへの愛をつらつら楽〜に楽しく語ってます(´・v・`)



<< かれんだー&Myojo感想 main クロサギ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
行かないでー(;Д;)ノ
再び参上、るあです(・∀・)


テンプレートまた変えちゃいました!
前のやつフリースペースが少なくて、でも自分でやるのめんどくさいから。笑
シンプルな感じになったでしょぴかぴか
あっ、あと「つなびぃ」ってやつをつけてみました★
左の下のほうにあるから良かったらみてくださいー!



さあさあ!
「1ポンドの福音」いよいよ来週が最終回になっちゃったけどもー。
今日の耕作ちゃんめちゃめちゃかっこよかったよーう(*´Д`*)ラブ
「黙ってろ!!・・・リングに上がるのは俺だ。」とか
「愛だあーーー!!」のパンチどんっとか
水眺めながら何のためにボクシングやってるのか考え込んじゃってる所とか
んでやっぱりシスターのためだって思いながらパンチ何回受けても起き上がる所とか・・・
とかとかとかーーーー!!!(どうした)
いっぱいだよてれちゃう
隠れてあんぱん食べてるのは可愛かったけど(∩v-*)


それにしても紅が先週からむっかつくー!笑
自分が100万取れるのを当たり前のように話して
耕作をけなしやがってщ(゚Д゚щ)ゴルァ
そりゃ7億の借金は同情するけど
あの性格何とかしろや!(←お前も言葉遣い気をつけろ)
へっ、まあ結果うちの耕作ちゃん勝っちゃったけどー?笑
右ストレートめっちゃヒットしちゃったけどー?
お前かっこわるー!!紅流星かっこわるー!!(おいおい)
かっこよさも強さも性格も何もかも耕作の方が上だもんねー!
なんでお前なんかn(殴←言い過ぎのため強制終了)


とにかく勝ってよかったぴかぴか
喜んでる顔可愛かったね♪
なのにシスター・・・どっか行かないでえー(;Д;)ノ←耕作風
最終回気になるねムード
結婚式は現実なのか、耕作の夢なのか・・・。



ではまたパー


↓こめれす!吏緒さんリボン




JUGEMテーマ:1ポンドの福音


>吏緒さん
初めまして!!
こんなるあで良かったらお友達になりましょお(*´▽`*)
KAT-TUN好きならきっと気が合います!笑
誰担ですかー?
今度吏緒さんのブログにもコメントしに行きますねっ!

ドラマ : comments(1) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
- : - : -
comment
ありがとうございます♪
私は亀担ですよー!でもでもみんな大好きです(*>ω<*)
仁亀担でもありますw
るあさんは仁担ですよね?仁君もセクスィーで格好いいですよね(*´ω`*)
| 吏緒 | 2008/03/10 10:00 PM |
comment









この記事のトラックバックURL
http://kattun-kaisei.jugem.jp/trackback/186
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNのカッコよさがたっぷり♥見なきゃ損っ!!
Recommend
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
KAT-TUNの記念すべきデビュー曲!!カッコよくてオススメです☆
Recommend
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの1stアルバム!!
KAT-TUNらしさが詰まってます!!
Recommend
KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine
KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine (JUGEMレビュー »)
石坂 ヒロユキ,Jr.倶楽部
仁のJr.時代からデビューまでのお宝写真たくさん!!仁好きにはたまらない(笑)商品ですッ!!
らんきんぐ
                                                     ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報                                         ↑少しでも気に入ってくれたらポチッと押して頂けると嬉しいです♪
めろぱーく
Jnews1
つなびぃ
Mobile
qrcode
Sponsored Links