雨が降ったあとには空は必ず晴れる。
泣いたあとには必ず笑顔が待ってる。
それは仁が教えてくれた事・・・。

KAT-TUN大すきなるあが
KAT-TUNへの愛をつらつら楽〜に楽しく語ってます(´・v・`)



<< 腹黒田口。← main 卒業式 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
仁からお返し?笑
こんばんわ(-∀-)ノ


今日は高校の書類提出行ってきましたー!
正直…かーなーりー!め・ん・ど・いハート(おい
だってさ、ファイルに入った書類を受付に出して、確認してもらって
…はい終了〜ぴかぴかだよ?笑
しかもなんか電車降りて高校に向かってる途中から
激しい腹痛に襲われるしщ(゚Д゚щ)
そのせいで若干貧血気味だしщ(゚Д゚щ)
うちあまりに腹痛が激しいと貧血になるんだ★え
中3の体育祭、それで倒れたけど何か?笑
けど地元の駅戻ったら直ったグッドなんだったんだ?



で、今日はネタがほんと無かったから探した(・ω・)!
そしたらなんか脳内メーカーの新しいやつ(?)で、
「ホワイトデーのお返し」ってやつ見つけたからやってみたハート









え?仁?笑
お誘いありがとうパー(←のるな)
なんでそんな変態野郎なこと言っちゃってんだよ馬鹿。笑
一応ぎりで中学生なんで犯罪だよ仁ちゃん(∩v-*)アラ
てかお返しでそんなことするなんて悪い大人だ♥ぷ
しかも「さっさと」って!!!「さっさと」って!!!!!(2回言う必要無)
女で遊ぶな(#`Д´)o爆


これ出てきたとき笑った〜!
本名でやったら普通に「この間のチョコありがとう」だったのに、
るあはこれっすか?笑
まあ暇つぶしになったハート大小

じゃあ、若干短いけどこの辺で(・∀・)★


↓misaちゃんへのこめれす!リボン


JUGEMテーマ:うそこメーカー


>misaちゃん
お久しぶりです(*´▽`*)
覚えてますよ〜!!
また来てくれて嬉しいです♪+。

もう卒業式やったんだ?
地域が違うとやっぱり行事の日にちも違うんだねー!笑
卒業とかなんか寂しいですよね(ノ_・。)

あの亀ちゃんは反則だ…!
この間のもしゃもしゃに眼鏡よりこっちの方が全然いい!笑

KAT-TUN : comments(0) : trackbacks(2)
スポンサーサイト
- : - : -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://kattun-kaisei.jugem.jp/trackback/190
trackback
「ラスト・フレンズ」の藍田美知留を演じる長澤まさみさんの脳内メーカー結果
「ラスト・フレンズ」の藍田美知留 役の長澤まさみさんの脳内メーカー結果です。
| 「ラスト・フレンズ」性格・相性・恋愛徹底分析ガイド | 2008/04/18 10:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/05 8:44 PM |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNのカッコよさがたっぷり♥見なきゃ損っ!!
Recommend
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
KAT-TUNの記念すべきデビュー曲!!カッコよくてオススメです☆
Recommend
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの1stアルバム!!
KAT-TUNらしさが詰まってます!!
Recommend
KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine
KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine (JUGEMレビュー »)
石坂 ヒロユキ,Jr.倶楽部
仁のJr.時代からデビューまでのお宝写真たくさん!!仁好きにはたまらない(笑)商品ですッ!!
らんきんぐ
                                                     ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報                                         ↑少しでも気に入ってくれたらポチッと押して頂けると嬉しいです♪
めろぱーく
Jnews1
つなびぃ
Mobile
qrcode
Sponsored Links