雨が降ったあとには空は必ず晴れる。
泣いたあとには必ず笑顔が待ってる。
それは仁が教えてくれた事・・・。

KAT-TUN大すきなるあが
KAT-TUNへの愛をつらつら楽〜に楽しく語ってます(´・v・`)



<< 仁からお返し?笑 main 大事な記念日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
卒業式
まだ卒業式の余韻に浸ってるるあです!
卒業式は19日だったんだけど、まだ悲しいあせあせ
ほんとに中学校好きだったの。
泣きすぎだったよね、たぶん。笑


入場する前から泣いてる人とかいるし!笑
しかも男子!!爆
「もう大丈夫!」
とかドアの前で言ってたけど目真っ赤パー
で、入場して式も坦々と進んでいって…とうとう卒業の言葉(?)みたいのになって。
ここが泣ける所だよね(。´Д⊂)
今までの思い出みたいのを代表者が話しながら、みんなで歌うたうの。
あれはめっちゃ泣いた〜泣き顔
両隣も後ろも前もみんな泣いてた!
てかほとんど歌とか歌えない状況だったよね?笑


で、式が終わって自分の教室に戻って、クラス写真撮ってもらったりして…
最後に担任の話があって、たぶんそれが1番みんな泣いてたと思う!
しかも途中からコブクロの「蕾」とか流すんだよ?
やばいって!!
歌がサビに入って盛り上がってきた時にクラスの1人の男子が先生に
「ありがとうございましたあっ!!!涙」
って前日クラスで先生に見つからないように書いてた色紙渡して。
そこでぶわあーってきたああせあせ
そこで「もう時間無いから教室出てー!」って言われて出たんだけど、
他のクラスの人ほとんど泣いてない。笑
たぶん先生が感動するような事言わなかったのかもしれないけどさ!
「まだ泣いてんのー?笑」とか言われて
「だって先生があ〜!泣笑」みたいな。笑
その後友達と「この歌(蕾)まじふざけんなよ!笑」とか言ってた←


学校出た後は裏に公園あるんだけど、そこで写真撮ったりしたハート


夜からはクラスの女子だけでバイキング行ってめちゃ食べた〜ディナー
楽しかった(*´▽`*)♪



本当に本当に中学校3年間はるあにとって
大事で、貴重で、苦しい事もあったけど、でもすっごく楽しい時間でした!
友達、先生、その他関わってくれた方々、本当にありがとうございました!
あんなに泣くほど中学校が、クラスが、大好きでした。
みんな大好きだ揺れるハート


そういえば、いつも学年主任(?)の先生が書く
(明日の予定)っていう紙があるんだけど、
いつもは普通に時間割が書いてあるんだけど、
卒業式の日は「明日の予定、成人式。みんな笑顔で…」みたいな事が書いてあったの。
最初意味わかんなかったけど、次みんなで会うのは成人式ってことだよね?
なんかくさー!笑
でもそれで若干泣きそうになってたのがここに1人だけど(え



じゃあ思い出に浸ったところで、
そろそろ塾の用意しないとやばいんでばいばいぴかぴか


日常 : comments(1) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
- : - : -
comment
私も、卒業式はなきました(;;)
でも、なんかあっさりしてたんですよね・・・
本当に3年間って、あっという間ですよね。
お互い、高校生活頑張りましょう!!

関係ありませんが、19日が合格発表の日でした。
私にもサクラ咲きましたよ。
| misa | 2008/03/21 7:56 PM |
comment









この記事のトラックバックURL
http://kattun-kaisei.jugem.jp/trackback/191
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNのカッコよさがたっぷり♥見なきゃ損っ!!
Recommend
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
KAT-TUNの記念すべきデビュー曲!!カッコよくてオススメです☆
Recommend
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの1stアルバム!!
KAT-TUNらしさが詰まってます!!
Recommend
KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine
KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine (JUGEMレビュー »)
石坂 ヒロユキ,Jr.倶楽部
仁のJr.時代からデビューまでのお宝写真たくさん!!仁好きにはたまらない(笑)商品ですッ!!
らんきんぐ
                                                     ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報                                         ↑少しでも気に入ってくれたらポチッと押して頂けると嬉しいです♪
めろぱーく
Jnews1
つなびぃ
Mobile
qrcode
Sponsored Links