雨が降ったあとには空は必ず晴れる。
泣いたあとには必ず笑顔が待ってる。
それは仁が教えてくれた事・・・。

KAT-TUN大すきなるあが
KAT-TUNへの愛をつらつら楽〜に楽しく語ってます(´・v・`)





- : - : -
行かないでー(;Д;)ノ
再び参上、るあです(・∀・)


テンプレートまた変えちゃいました!
前のやつフリースペースが少なくて、でも自分でやるのめんどくさいから。笑
シンプルな感じになったでしょぴかぴか
あっ、あと「つなびぃ」ってやつをつけてみました★
左の下のほうにあるから良かったらみてくださいー!



さあさあ!
「1ポンドの福音」いよいよ来週が最終回になっちゃったけどもー。
今日の耕作ちゃんめちゃめちゃかっこよかったよーう(*´Д`*)ラブ
「黙ってろ!!・・・リングに上がるのは俺だ。」とか
「愛だあーーー!!」のパンチどんっとか
水眺めながら何のためにボクシングやってるのか考え込んじゃってる所とか
んでやっぱりシスターのためだって思いながらパンチ何回受けても起き上がる所とか・・・
とかとかとかーーーー!!!(どうした)
いっぱいだよてれちゃう
隠れてあんぱん食べてるのは可愛かったけど(∩v-*)


それにしても紅が先週からむっかつくー!笑
自分が100万取れるのを当たり前のように話して
耕作をけなしやがってщ(゚Д゚щ)ゴルァ
そりゃ7億の借金は同情するけど
あの性格何とかしろや!(←お前も言葉遣い気をつけろ)
へっ、まあ結果うちの耕作ちゃん勝っちゃったけどー?笑
右ストレートめっちゃヒットしちゃったけどー?
お前かっこわるー!!紅流星かっこわるー!!(おいおい)
かっこよさも強さも性格も何もかも耕作の方が上だもんねー!
なんでお前なんかn(殴←言い過ぎのため強制終了)


とにかく勝ってよかったぴかぴか
喜んでる顔可愛かったね♪
なのにシスター・・・どっか行かないでえー(;Д;)ノ←耕作風
最終回気になるねムード
結婚式は現実なのか、耕作の夢なのか・・・。



ではまたパー


↓こめれす!吏緒さんリボン




JUGEMテーマ:1ポンドの福音


続きを読む >>
ドラマ : comments(1) : trackbacks(0)
かれんだー&Myojo感想
ども、るあです(●´⊇`)ノ

昨日はKAT-TUNのカレンダーの発売日でしたねハートぴかぴか
るあは近くの書店で予約してたので、取りに行ってきました!
定員さんが奥から持ってきたのを見て
「おお、でかい・・・!」って思っちゃったよ。笑
確か去年のってもうちょっと薄くなかった?
まあいいけど、友達にも「でかいね・・・?笑」って言われた(爆)

お家に帰って早速開けてみると・・・
おおおぴかぴか6人6人〜!笑
ってか仁の髪ねえよ!щ(゚Д゚щ)おい
仁って髪伸びんの早いねー
そのままぴらってめくるとハットかぶった仁〜!と他5人(←おい、5人おまけにすんな)
ってこのペースで全部感想言うわけにも行かないから、るあの好きなのだけ書くわ。笑

(4月ページ)
●ああ〜揺れるハートこの亀ちゃんやべえツボ〜!!


(5月ページ)
●6人が白い服着てるやつ!
 こうゆう同じような服着てんだけどそれぞれの個性が出てるようなの好きハート
 仁のちらっと見えてるお腹♥なにこれなにこれー!やべー(←変態か)


(7月ページ)
●仁のお誕生日ページケーキ
 眼鏡かけて知的な仁ちゃんもいいけど、可愛いのがすきだな(←わがまま)

●亀ちゃんの裸ー(*ノノ)キャー
 めっちゃ誘ってるね(え
 こうゆうギャップにやられちゃうのねみんなは〜(←お前もその1人)

 
(8月ページ)
●仁の裸ー(゚Д゚)
 久しぶりに見たな仁の裸・・・なんかはずい(←なんで)
 なんかダメだ!15歳のるあがこんなの眺めてはいけない気がするよ!(←どんだけ純粋)


(9月ページ)
●きゃー(*´Д`*)
 お誕生日ページのゆっちやばい、可愛すぎるー揺れるハート
 残念ながら抱かれてるその犬!ゆっちに負けてる!大差で負けてる!!笑

●うわわ・・この亀ちゃん好きだときめき
 なんか今にも話し掛けてきそう!笑
 亀「ねえ、お姉さん?お茶しません?」(←どこの時代の人!笑)


(10月ページ)
●レコード真剣に聞いてる聖かっこいいな♥

●仁がほんとにセレブっぽい!笑
 あんまこうゆう服きないよねー

●亀ちゃんが犬を後ろから抱いてるの!!
 うあ〜可愛いリボン
 残念だけど犬また負けてるね。笑


(11月ページ)
●KAT-TUNがどっかの道歩きながら喋ってる感じの、いいなムード
 みんなで話して和やかな雰囲気で笑ってんのすきだな!
 若干ゆっちがぼやけてんのが気になるけど。笑

●・・・ゆっち!!!なぜにバスローブ!?爆
 左でなんか考え事してるっぽい感じでかっこいいって思ったのに、ど、どして!?笑
 ひ、否定はしないけど!(←若干してるよ)

●ボクシングのたっちゃん好きーぴかぴか
 可愛いしかっこいいの!
 ってかパンチしてるときの腕やべえええ(゚Д゚)


(12月ページ)
●仁タキシードみたいの着てるう(o´艸`)
 襟直して「うー」って顔してる写真可愛いー

●聖の裸、昔からすき(え
 程よく筋肉ついててー、まあちょっとパンツ出しすぎなのは見逃しとくの!笑



(1月ページ)
●羽ばたく鳥の中に亀ちゃんがたってるやつ!
 あの女の子鳥蹴ろうとしてるんだろうけど、
 亀ちゃん蹴ろうとしてるように見えるよね。笑

●英語の本読んでる仁かっこよすぎだー!
 これを訳したんだよねぴかぴかめちゃ知的じゃん!
 昔のあほな仁も可愛くて好きだけど、留学してこんなことも出来ちゃう仁も好きだ♥


(3月ページ)
●6人が草(?)の所で横に並んでるやつ・・・寒そうー!え
 ってかじゅんのが寒そうな顔してんの!笑

●最後にぶりっこ亀登場!笑
 あーすごいな、このポーズだけで世の中の女子を気絶させる勢いの亀ちゃん!笑
 かわいーラブ

●はだかー(゚Д゚)笑
 KAT-TUNもまだまだ全員裸でやってけます!爆
 仁・・・その顔・・・エロいよ?笑
 1ページ前との亀ちゃんのギャップー
 ・・・このギャップにやられちゃうのねみんなは〜(←2回目)


ああー長かった!!!パー
久しぶりの感想はまとまらないし大変だなあせあせ

もうひとつ、Myojoも昨日買ったから
後回しにすると忘れそうだし感想書いちゃおう!


ってかじーん(*´Д`*)ハーン
なんでいきなりそんな可愛くなっちゃったのよ!?





エプロンとかしないで!きゅうりとか切らないで!
おにぎりでそんな目とか隠さないで!味見とかしないで!
舌ぺろっとかやらないでー!
可愛すぎるからあああー(←崩壊)
油の中から唐揚げ取り出してるときの箸の持ち方まで可愛い揺れるハート
出来たおにぎりあーんってやってる仁もやばいー!!!
その下にいる亀ちゃんもちょっと意地悪そうで可愛いから
いつものるあなら(*´Д`*)←になってるはずなんだけど、
ちょっ、ごめんそんなの目に入らないくらい上の仁ちゃん輝いてるわ!!!笑
るあのつぼに大ヒットしてるんだわあー!
だから感想も仁だけにしとく(え
だって絶対、他のメンバー見ても自然に仁のページに手が行っちゃって
感想なんて書けないもーん(殴)

ってことでぐだぐだな感想もここまでー笑


今日は1ポンド、紅と闘うんだよね!
耕作、あんなむかつくやつ倒しちゃってよどんっ
楽しみだー♪+。


JUGEMテーマ:KAT-TUN


KAT-TUN : comments(1) : trackbacks(1)
桜咲ク+。
今日は第一志望の高校の合格発表でした(´・ω・`)
結果・・・桜咲ク桜
テレビとかで合格して泣いてる人とかいて
「そんな泣くかよ」とか思ってたるあでしたが、
番号見つけたときは思わず泣いちゃいましたあせあせ
最初番号が見つけられなくて「無いよ〜やっぱりか・・」って思ってたら
「ほらあるよっあんたの番号!!」ってお母さんが言ってくれて。
番号見たとき自然と涙出てきちゃったよ。+(ノД`●)。+
友達の「おめでとう」もすごい嬉しかったハート
これで安心!
後は残りの中学校生活を思いっきり楽しむのみぴかぴかだあ!!

発表の後は中学校へ報告しに行って、
家でお昼ご飯食べて、念願の携帯買ってもらった(ムード´U`)ノ
実は持ってなかったんだよね!笑
ピンクのスライドちゃんが今日からの彼氏です←
KAT-TUNのストラップつけてやって、おしゃれになりましたよーリボン
で、ケーキ買って今日はお祝いしました(∩v-*)


幸せな日だったあハート大小

あ!!
そういえば昨日のカツカツ録画すんの忘れて爆睡しちゃったんだよ下向き
昨日は歌う日だったのにいー!!
仁は、KAT-TUNはかっこ良かった??
可愛かった?
萌えた?(←誰にきいてんの笑)
ショックだ・・・けどまあ今日は幸せだから許す!
自分許すっ!笑


あとさあ、カレンダーってもしや今日(28日)発売だった??
予約したはいいけどいつ取りに行くのか書いてなくてわっかんないんだよね汗
29日だっけ?
明日友達に聞くかなー!

JUGEMテーマ:KAT-TUN


日常 : comments(0) : trackbacks(0)
らぶれたー
なんか今話題(?)のラブレターやってみたよよよ・・・!

結果・・・うち田口に好かれてる(爆)
いろんな方法で仁に結びつけようとしたけど無理だった下向き
どれやっても田口ばっかщ(゚Д゚щ)←
あとゆちと亀ちゃんとたちゃんがあったけど、仁と聖なしっ!泣
あ、でもたちゃんからので
赤西仁と別れて俺と付き合って欲しい。」ってのがあったハート
仁と付き合ってることになっちょる〜(o´艸`)
う〜ん・・・たちゃんごめん、やだ♥ぶ
仁と別れんのやだわ!笑

あとね、ジュニアのもやってみたら涼介だったぴかぴか
亀井が月彩ちゃんのこと好きなのはしってるけど・・・」みたいのだった!
うち今亀井来てるからなあ〜
金八の大将やばいきてんのパー!


うん、てか寝る!笑

JUGEMテーマ:KAT-TUN


KAT-TUN : comments(0) : trackbacks(4)
L好き♥笑
こんばんわ(o・c_,・o)ノ゙
・・・ってかブログの書き方忘れた・・・!笑
どうゆう風に書いてたっけね?
まあいいや☆そのうち慣れるってもんよーぴかぴか


今日はね、友達とずーっと散歩してた!(←老人?)
結構遠くまで行って足疲れたよしょんぼりあせあせ
実は今期末テスト期間なんだけどね(え!
23日に受験終わって勉強する気起きないし、する気も無いのハート
みんなしてないしいいよ(*´⊇`)ノみたいな←
ノー勉って逆に気持ちいいよ!笑

そういえば、月曜日に「L -change the world-」見たの(*´Д`*)
うち「DEAH NOTE」シリーズ好きでねハート
L好きなんだよね〜
今回もかっこよかった★*。
英語喋ってるシーンかっこいいよー!
うちってなんだろ?
なんか英語うまく喋る人(例えば赤西さんちの仁クンとか笑)すきなのか?
若干グロいシーンとかあって、うっ!ってなったけどおもしろかった♪
うちグロいのほんとだめなの!
手術シーンとか絶対ダメだし、人が注射打ってるの見るだけでやばい。笑
隣にいた女子高生もダメだったっぽくて、
「途中で来たの後悔したし!笑」とか言ってた・・・汗
次は「クロサギ」見たい見たーい!!
予告流れたんだけど、めちゃやまぴかっこいいラブ!
一緒にいたジャニ好きじゃない子にも「かっこよかったよね」って言ってもらえた笑
楽しみだ〜


じゃあそろそろ寝なきゃやばいんで寝ます・・・
おやすみ!


JUGEMテーマ:L -change the world-


日常 : comments(0) : trackbacks(2)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNのカッコよさがたっぷり♥見なきゃ損っ!!
Recommend
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
KAT-TUNの記念すべきデビュー曲!!カッコよくてオススメです☆
Recommend
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの1stアルバム!!
KAT-TUNらしさが詰まってます!!
Recommend
KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine
KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine (JUGEMレビュー »)
石坂 ヒロユキ,Jr.倶楽部
仁のJr.時代からデビューまでのお宝写真たくさん!!仁好きにはたまらない(笑)商品ですッ!!
らんきんぐ
                                                     ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報                                         ↑少しでも気に入ってくれたらポチッと押して頂けると嬉しいです♪
めろぱーく
Jnews1
つなびぃ
Mobile
qrcode
Sponsored Links